キーワード「コンセント 増設」関連の口コミ

I.Kさんの場合

一人暮らしをしているのですが、部屋探ししている時にあまり気にしていなかったコンセントの場所が悪く悩んでいました。自分の理想の場所に家具を置くとコンセントが隠れてしまい使いづらく、コンセントを使いやすい場所にすると家具の配置がイマイチになってしまうのです。大家さんに相談してコンセント増設の許可をいただき、業者さんに依頼しました。小さなことかもしれませんが、オシャレな部屋にしたかったのでとても満足しています。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
香川県高松市
施工評価
星4つ

A.Hさんの場合

自分の部屋にコンセントが少なくて困っていました。リビングや別の部屋はコンセントが多くて使いやすいのですが、私の部屋はコンセントが一箇所しか無くて、延長コードを使っていましたが、部屋の雰囲気に合わないので不満でした。母に相談したらコンセントを増やしたらと言ってくれたので、業者さんにお願いしました。自分があってほしい場所にコンセントを増やせて部屋の配置も工夫出来るようになりました。
ご依頼
その他
施工エリア
東京都町田市
施工評価
星5つ

D.Eさんの場合

自宅でスマートフォンやパソコン、ヘアアイロンなどを一つのタコ足配線で使っていました。便利なのでタコ足配線でいくつも電気機器を使っていたところ、タコ足配線が発熱してしまい、このまま使い続けるのは危険だと思ったので、コンセントを増やすことにしました。家具の配置に合わせてコンセントを増やせたのも良かったなと思います。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
長崎県
施工評価
星4つ

E.Mさんの場合

生活していくとどんどん家電が増えていくので、コンセントの数が足りないと感じていました。タコ足配線も使っていましたが、タコ足配線に頼り過ぎると発火してしまうこともあるので、コンセントの増設をお願いすることにしました。業者さんがどの場所だったらより便利かをアドバイスしてくださったのも助かりました。コンセントがあってほしい場所に増設出来たので快適な生活をおくっています。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
兵庫県尼崎市
施工評価
星4つ

K.Oさんの場合

部屋の模様替えをしたのですが、パソコンの位置を変えたことによりコンセントが届かなくなりました。しかしパソコンの主電源にタコ足配線を使うと電源の供給が悪くなって思うように動かせなくなるので、それだけはしたくないと思いコンセントの増設を業者の方に依頼する事に決めました。自分の欲しかった場所にコンセントを増設してくれたので、部屋も綺麗で使いやすいとても快適な空間になりました。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
大分県大分市
施工評価
星4つ

O.Yさんの場合

いつもコンセントの増設にはタコ足配線を使用していたのですが、どんどん数が多くなって線がからまったりとごちゃごちゃしたりして面倒だなとは思いつつも放っておいていました。ある日たまたま他の用事で電気工事の業者さんにメンテナンスをしてもらった時、こんなにタコ足配線で繋いでいたら危ないですよと指摘されました。そこで話し合って自分の希望の場所にコンセントを増設してもらえて、便利になった上に危険もなくなったので満足しています。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
東京都
施工評価
星4つ

T.Yさんの場合

家のコンセントを増設しようと思いました。子供が生まれて家族が増えたので、家電も少し増えたからです。そちらを優先していると充電や扇風機などの季節的な家電を使えなくなってしまう現状をどうにかしようと思いました。当然自分では増やせないので業者に依頼しました。良い人が来てくれたようで、ちゃんと工事をしてくれました。ありがとうございました。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
兵庫県西宮市
施工評価
星5つ

D.Eさんの場合

家のコンセントが少なすぎてもう無理だ!ってことになり意を決して業者に電話してきてもらった。当家配線系の工事をお願いするのは初めて。ほんとに壁に穴開けてコード引っ張ってるんだ。コンセント増えて快適です。よかった。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
栃木県宇都宮市
施工評価
星4つ

F.Iさんの場合

今あるコンセント口だけだと不便なので増やそうと思って業者に頼んだらなんか微妙な対応だった。こうしてほしいって言ってちゃんとやってくれたからいいけど、もうちょっと愛想よくできないんだろうか?電話した時のお姉さんは感じよかったのに。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
東京都
施工評価
星1つ

H.Kさんの場合

古い家なので、コンセントが元々少ししか無かったのですが、子どもが大きくなって、コンセントがもっと家の中にないと不便だという話になって、コンセントを増設することにしました。業者さんが丁寧な作業でコンセントを増設してくれたので、満足しています。
このページの先頭へ