キーワード「コンセント修理」関連の口コミ

K.Oさんの場合

なんだか家の電気代支払い料金が前よりも若干高くなっている様に思えました。家族に話しても皆いつも通りで、特に家電製品を増やしたといった事はなく、むしろ消費電力の少ない物をなるべく選んでいるのでなぜだろう?と思い、業者の方に相談してみました。そしたら一度ちゃんとしたメンテナンスをしたいと言う事で来てくれて、原因を調査してもらうとどうやらコンセントの一部で漏電があったみたいです。それにより電力の消費が激しかったとの事。すぐに修理して下さり、今後の為にも他の場所も点検、補強してくださいましたのでそのサービス精神にとても感激致しました。お願いして良かったです。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
和歌山県和歌山市
施工評価
星3つ

N.Sさんの場合

自宅のコンセントが外れてしまったので業者さんに頼んでみると、分かりやすく説明しながら作業をしてくれてとても嬉しかったです。コンセントが無いと仕事も遊びも何も出来ないのでほんとうに助かりました~!ありがとうございました!
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
愛知県豊橋市
施工評価
星4つ

K.Uさんの場合

コンセントが家具をぶつけた際に壊れてしまい、パソコンを使うのにデスクトップを全て移動しなくてはならず、途方に暮れていました。業者に来てもらうと、丁寧な対応をしてくれてあっという間にコンセントが元に戻り、とても助かりました。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
長野市
施工評価
星3つ

F.Mさんの場合

建物の老朽化もありコンセント口が怪しい状態でした。グラグラしていたのですが自分ではどうすることもできず・・・。知識がある友人知人もいなかったので業者の方にその対処をお願いすることにしました。仕事が早くて驚きです。きっとこんなことで業者をよぶのか!とか思われてしまって恥ずかしかったのですが、丁寧に対応してくださって安心でした。機械音痴な私を許してください。
ご依頼
その他
施工エリア
宮崎県宮崎市
施工評価
星5つ

E.Fさんの場合

この前部屋の大掃除をしていたら、バケツの水をこぼしてしまいコンセントにも掛かってしまいました。大丈夫かな?なんて思ってもいましたが、それにより事故が起きたら怖かったので念のため、確認として業者さんにみてもらおうと思いました。すると案の定といいますか、漏電による火災発生原因になりうるからちゃんと修理した方がいいと言われて交換してもらう事になりました。あのまま使い続けなくて良かったです。
ご依頼
その他
施工エリア
広島県
施工評価
星3つ

S.Tさんの場合

明らかにある一か所のコンセントだけ、電源供給が悪かったりといった不調をきたす場所がありました。色んな電化製品と繋げてみて試したのですが、そこのコンセントに刺すとどれも不調をきたして、他に刺すとどれも正常に動いていたので原因は絶対ここにあると思って業者さんにみてもらう事にしました。するとどうやら経年劣化による漏電が原因だったみたいです。あのまま放っておいたら事故にもなり兼ねなかったので危なかったみたいでした。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
千葉県
施工評価
星3つ

H.Yさんの場合

古かったからかコンセントが外れてしまいました。最初はびっくりして触ってもいけないのかと思って放置していました。自分では触れないので今すぐにでも業者に助けてもらいたく、慌てて連絡をしてしまったのですが、そんな私にもしっかり対応をしてくれて修理に来てくれたので嬉しかったです。今後は慌てないように注意をしないと、ちょっとみっともなかったかもしれません。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
倉敷市
施工評価
星5つ

H.Oさんの場合

コンセントにプラグを指しても機械が動かなくなってめっちゃ困っちゃって業者に来てもらって見積もり金額出したらけっこう費用が掛かって痛手。。。まあ今はちゃんと使えてるし、業者のおじさん丁寧だったし、よかったかなー。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
兵庫県姫路市
施工評価
星1つ

H.Uさんの場合

まだまだ新しいコンセントなのですが、子どもがいたずらをして、壊れてしまいました。子どもは叱っておきましたが、自力では直せる自信がありませんでした。そこで、業者さんに依頼して、修理をしてもらいました。無事にコンセントが復活し、良かったです。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
千葉県船橋市
施工評価
星4つ

F.Yさんの場合

長年使っていたコンセントがぐらぐらしてきて、なんとかしなければならないと思い、業者さんにコンセント修理を依頼しました。業者さんに見てもらったところ、ひどい状態だったので、コンセントごと交換になりました。対応が丁寧で良かったです。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
施工評価
星4つ
このページの先頭へ