キーワード「コンセント配線」関連の口コミ

D.Mさんの場合

最近のものは、なんでも電気が必要ですね。おかげで自宅には、電化製品であふれています。といっても普通なことなのでしょうけど、コンセントの数が少なく不便でした。市販されている簡単なものを使うことも考えたのですが、せっかくの綺麗にしたばかりのリフォームした家だったので業者の方に対応してもらいました。電化製品のコードがゆらゆらあると気になりますし景観が悪くなってしまいます。スッキリしました。
ご依頼
その他
施工エリア
大阪府豊中市
施工評価
星5つ

F.Nさんの場合

自分では気づいていなくてあまり実感がなかったのですが、リフォームを行った時に一部のコンセントの配線が断線しかかっているのを業者の方が教えてくれました。そんな中身の奥のところなんて目に見えないし、今まで使用しててなんの違和感や不具合も出ていなかったので、驚きはしましたがついでに直してもらえたので手間暇かからず丁度良かったと思っています。
ご依頼
その他
施工エリア
石川県
施工評価
星4つ

N.Sさんの場合

コンセントを増やそうと思ったのですが、この工事は自分ではできないのですね。初めて知りました。最初はどうにかなると思っていたのですが、電気を扱う知識なんて全くないので業者にやってもらいました。出来上がりは当然満足です。増えたコンセントもちゃんと使えたので暮らしが楽になりました。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
千葉県松戸市
施工評価
星5つ

F.Oさんの場合

中古の一軒家の購入したのは良かったのですが、引っ越してきてから、子ども部屋にエアコン用のコンセントがないことが判明しました。エアコンを取り付けられないのはやはり困るので、専門業者さんにエアコン用コンセントの増設を頼んでみることにしました。口コミが載っているサイトで一括見積もりをお願いすることもできたので、料金の面でもサービスの内容などの面でも、納得いくまで検討することができました。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
三重県
施工評価
星4つ

D.Mさんの場合

賃貸マンションの我が家ですが、ある日「バチッ」という音が聞こえコンセントから火花が出てショートしてしまいました。突然のことで何が起きたかわからず、とりあえずプラグをはずし管理会社に連絡し業者が来ることになりました。


作業着のおじさんが来て、ショートした部分を調べ、修理して新しいのと交換してくれました。説明によると「ホコリなどが入ってショートしてしまうことがある」とのことでした。それ以来はショートもせず使用できています。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
中国・四国
施工評価
星5つ

I.Sさんの場合

過度な通電をしてしまったせいか、コンセント部分が焦げてしまいました。大きな火事になることはなかったので良かったのですが、損傷が激しいので業者さんに交換をお願いすることにしたのです。電話をするとすぐに来て下さいました。


カバーを外して中の部品も新しいものにしてもらいました。カバーはかなり古びていたので、今風のモダンでお洒落なデザインのものにしてもらいました。それだけのことですが、部屋をリフォームしたような気分になりました。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
岡山県倉敷市
施工評価
星4つ

M.Nさんの場合

劣化したコンセントの差し込み口が熱で溶けて大きな穴が開いてしまいました。差し込み口の二つの穴が溶けて一つに繋がってしまったのです。使用した電化製品の電圧が高過ぎたのが問題だったようです。慌てて業者に連絡しました。


中の部品を全部取り除いてから、電圧が高い部品に交換して頂きました。カバーも綺麗なものに替えてもらいました。とても怖い経験だったので、今後はこういったことがないように、半年に一回は点検をお願いすることにしました。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
神奈川県横浜市保土ケ谷区
施工評価
星5つ

A.Oさんの場合

先ごろ中古住宅を購入しました。リフォーム前提で選択したので問題ありませんが、建物はかなり古い様子で、よくよく調べるとコンセントは古く、また数も必要数に足りません。リフォームに合わせ、交換・増設を行うことにしました。


インターネットで調べてみると一部の作業は自力でも行えるようでしたが、夫婦ともに不器用だし、安全のために業者に依頼することにしました。エアコン等の設置のため、電圧を変更することも可能でした。思った通り対応して貰い満足です。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
兵庫県明石市
施工評価
星5つ

A.Nさんの場合

私の家では子供が高校生になり、子供たちはパソコンやオーディオ、キーボードなどの電化製品をたくさん使うようになりました。電化製品が増えるにつれて、電源の差し込み口が不足してきたので、電気工事店に相談しました。


電気工事店の方は、コンセントの増設工事をすれば問題は解決できるとアドバイスしてくれ、私はその業者さんに工事を依頼することにしました。工事は短時間で終わり、子供部屋などに電源の差し込み口を増やしてもらいました。
ご依頼
その他
施工エリア
岡山県
施工評価
星5つ

E.Mさんの場合

私が業者さんにお願いしたのは、子供が大きくなってきて自分の部屋が欲しいというようになったからです。使っていない部屋がひとつあったのでそこを使うように行ったのですが、コンセントが足りないとのことでした。


 増設などできるのだろうか、と思っていたのですが、調べてみると結構簡単安くやってもらえるようだったので、すぐにお願いしました。業者さんはとてもいい方でしたし、子供も喜んでくれたみたいでお願いしてよかったです。
ご依頼
その他
施工エリア
新潟県上越市
施工評価
星4つ
このページの先頭へ