キーワード「コンセント」関連の口コミ

K.Nさんの場合

八王子に引越した独身の者です。以前の部屋で、コンセント裏に盗聴器を仕掛けられた経験があったので、今度は、引越ししてから全てのコンセントを交換してもらおうと業者さんにお願いしました。念には念を入れるために、コンセントの位置も変えてもらうことに。業者さんも私の意図を汲んでくれて、通常より格安でやってくれました。とても助かりました。ありがとうございます。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
東京都八王子市
施工評価
星5つ

D.Sさんの場合

江戸川区住まいです。リフォーム前提で中古住宅を格安で買いました。リフォームを終えてから気付いたのですが、コンセントが古いままだったので、壁紙との色具合がどうも気になっていました。一度気になるとどうも忘れられず、業者に依頼してコンセントのカバーを交換することにしました。折角呼んだので、2箇所ほどのコンセント増設も同時にお願いすることに。無事工事をして頂いて、今は気になることもなく、快適に過ごせています。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
東京都東京都江戸川区
施工評価
星5つ

A.Mさんの場合

足立区40代の男です。最近興味を持って、熱帯魚を飼うことにしました。魚を飼うのも意外と大変で、水槽はもちろん、エアーの機械や、温度調整のモーター、照明など、電気を使うものが多く、コンセントが足りなくなりました。元々私の部屋にはコンセントが一口しかなく、今でもテレビや何やらで延長コンセントを利用していましたが、さすがにそれだけでは不便を感じたので、思い切ってコンセントの増設を業者さんにお願いすることにしました。以前別の部屋の時もお願いいたことがあったので、何社か見積りを徴収して決定しました。今は無事熱帯魚を飼育出来ています。
ご依頼
コンセント増設
施工エリア
東京都東京都足立区
施工評価
星4つ

O.Sさんの場合

大田区の学生です。兄からパソコンをもらってもう1台増えたのと、無線LANやプリンタなど、ネットワーク環境も揃えたせいで、コンセントが足りなくなっていました。今までは延長コンセントで誤魔化していましたが、最近はスマホやタブレットの電源も欲しかったり、コンセントが足りず不満がありました。両親に要望したらコンセントを増やしてもいいということだったので、僕が責任を持ってコンセント増設工事をしてくれる業者を選ぶことになりました。見積もりの依頼なんて初めてでしたが、何社かに見積もりを出してもらって、一番安いところに決めることができました。工事が終わって今は快適にコンセント利用しています。

E.Fさんの場合

結構古い建物である我が家は、コンセントも古く交換時期を過ぎても使用していました。しかしリフォームを行った時に業者に替えた方が良いと指摘されたため、全て替える事にしました。部材はとても安価だったので、お得で良かったです。


業者には放置すると漏電の危機もあるため、電気系統は定期的にメンテナンスが必要だと言われました。簡単な工事だったため、家中の取り換え作業は1日で行えました。こんなに簡単なら、もっと早く依頼すれば良かったです。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
北海道・東北
施工評価
星4つ

M.Sさんの場合

ある日、コンセントに掃除機を繋いでも、「あれ、動かない」ということがありました。他で試すと掃除機は動くので、どうやら原因は電源です。自分であれこれやってみましたが、困ったことに、カバーの外し方すらわかりませんでした。


そこで、近所の電気屋さんに交換作業を依頼しました。作業はあっという間で、カバーを外し、中の電線を繋いで終了です。湿気が原因とのことでしたので、コーキングまで施してくれました。キレイな仕上がりに、大満足です。
ご依頼
その他
施工エリア
愛媛県松山市
施工評価
星4つ

A.Dさんの場合

テレビのアンテナのコードの差し込み口がついたコンセントが、使いにくい壁側にありました。本当は別の場所にテレビを置きたいのに、そのせいで叶いませんでした。そこで、テレビ用のものに交換してもらうことにしました。


元々は電化製品を使用するための差し込み口しかなかったのですが、そこにアンテナの差し込み口も追加してもらったのです。また、DVDなどの機材を繋げるように電気の差し込み口も多めに増やしてもらいました。使いやすくて最高です。
ご依頼
コンセント交換
施工エリア
神奈川県川崎市川崎区
施工評価
星4つ

E.Fさんの場合

外付けのコンセントに電動工具を繋ごうと思ったら、プラグがなかなか差し込めないのです。おかしいなと思って覗いた所、誰かの悪戯で中にガムが詰め込まれていました。すっかり固まってしまって奥まで入り込んでいました。


洗浄しても無駄だと思ったので、業者さんに交換してもらいました。最新型の性能が良いものに替えてもらったのですが、悪戯防止のために鍵が付けられるカバーも取り付けてもらいました。これで悪戯されることもないと思います。
ご依頼
その他
施工エリア
福島県福島市
施工評価
星5つ

M.Oさんの場合

先日、築35年の古い家を、知り合いを通して買いました。しかし、我が家では犬を飼っていることもあり、北海道に住んではいるのですが、真夏の暑い日に備えて、リフォームを行うと同時にクーラーを設置する必要がありました。


 ところが、北国仕様の家であるため、部屋の上部にクーラー用コンセントがなく、増設を依頼することにしました。その結果、クーラーを効率的に使える場所に設置してくれた他、別な用途で仕様するであろう場所にも設置をしてもらえました。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
高知県
施工評価
星4つ

F.Iさんの場合

今年はエアコンを購入しようかと思ったのですが設置したいところにコンセントが無く、温度設定や時期によって電力が高くなるからタコ足にするのも発火したり、線が増えて邪魔になるので専門の業者に増設しようと依頼を行ないました。


200Vのエアコン用だけ追加するだけではなく、古くなったのもアースターミナル付きのタイプに変えてもらうように要求を出しました。結局三箇所変えることにして費用は少し掛かってしまったが、安心して使えるから満足してます。
ご依頼
コンセント修理
施工エリア
鹿児島県鹿屋市
施工評価
星5つ
このページの先頭へ